オススメな本

テレビもつけずにゆっくり読書中・・。下痢ピーだけど(笑)
だいたい、本はオカァ~が読んだ後に進められて
読むんですが(゚Д゚)ノ ァィ
この本を、勧められたのは5年前くらいです。

江原啓之の『人はなぜ生まれいかに生きるのか』
オススメな本

個人的にかなり面白くて落ち着く本!!
年一回読みたくなるときが必ず来る。
そろそろその時期みたいですね・・・。

考えたことあります???『人はなぜ生まれいかに生きるのか』って!
かなり簡単にいうと、前世でできんかった経験をして、魂を磨く為です!!
そのために「生まれ変わり」ってあるんですよ。
人生でスゴイ経験をして十分な魂って生まれ変わる必要がないんですねぇ。
知ってました?

人生は全て偶然じゃなくて、、必然的なことで進んでます。
出会ってからの恋愛も偶然じゃなく・・・必然!!
これから先・・・別れる別れないは、関係なしに必然。
すげーすよね、
沖縄に男女でーじ山ほどいるのにその人なんですから(笑)
昔から知ってる友達もなんらかの縁!!!!

今してる仕事も必然的!!
ブログにコメントするお方みなさんも来店するみなさんも
必然的にこの店と知りあうようになってるんですねぇ!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そう考えると・・・スゴイすね人生は・・・(笑)

前世では、今知ってる友達&お方とはどんな繋がりがあったのかな~。
俺、こんなに服好きだから・・前世で一枚も服買えなかったんかな(笑)
なんて、思ったり。。
今、モテないから前世ではモテモテだったのかなぁ~とか(-_-;)

自分の名前を白い紙に書いてから、じっと眺めてちょ??
だんだん不思議な感じがしてきまっすよ(」゜ロ゜)ほんとに・・。
これからの人生の行動一つで名前はイイ意味でも悪い意味でも
雰囲気が変わります!!
自分の名前って不思議~~~。この名前になったのがスゴイ!!

あっ、俺・・変な奴じゃないですよ(笑)
興味ない人たちがコレ読むと変な奴だなきっとヮ(゚д゚)ォ!

あと、最近、新しく読んでる本がコレ!!
松下幸之助「社長になる人に知っておいてほしいこと」
オススメな本
まぁ、自分が社長とはいいませんが( ; ゚Д゚)面白そうだし・・・。
読み始めなんですが、この人はスゲエー!!!!!

ハラへったな~なんか食べようっと。
ちなみに現在は熱38度っす。。


アメカジショップBLUE FIRST STAR

TEL&FAX 098-963-9000
mail: blue-first-star@gol.com
open 11:00 close 20:00
定休日 不定休(お休みする場合は事前にお知らせします)
クレジットカード可(下記のカードがイケますよ)
オススメな本
取扱いブランド
・東洋エンタープライズ社
・桃太郎ジーンズ・フルカウント
・フラットヘッド・ダルチザン
・AVIREX

オススメな本
オススメな本
チェーンステッチ持ち込みOKオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
オススメな本



アメカジショップ ブルー・ファースト・スター
住所:沖縄県宜野湾市大謝名169-1 1F
TEL&FAX:098-963-9000
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休(お休みする場合は事前にお知らせします)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

アメカジショップBLUE FIRST STAR

住所

〒901-2227
沖縄県宜野湾市大謝名169-1 1F

TEL

098-963-9000

営業時間

10:00~20:00

定休日

不定休

URL

https://bfs2010.ti-da.net/